SSブログ

レグザ [職員室]

ある寒い日の職員室

----
先:「小さなノートパソコンはどうかな、と考えてるんですけど、私に使えるでしょうか。」
私:「この間スマートフォンに変えたんでしたよねぇ。そちらを使い込んでから考えたほうがよいと思いますよ。」
先:「でも、私のスマートフォンは、REGZA(au)なんですよ。」
私:「あ・・・・それは・・・・・・」
先:「・・・そうなんです。」
----

何もいえなくなってしまいました。

今スマートフォンを買いたい人は、日本メーカーは避けたほうが無難だと思います。
日本はIT後進国なので、日本メーカーのスマートフォンはまともに動かないものが多いからです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン使ってもいいですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。